コロナウィルス

コロナウィルス、恐るべし!
2月3月の予約はキャセンキャンセルキャンセル。
感染力は国自体に及んで、日本がウィルスにかかった。
周りにいる人たちはウィルスなんて関係ない感じなのに、コロナでなく殺なウィルスで金欠病に倒れそう。
 
感染経路も不透明、病原も不透明、元気な体でも陽性の可能性、予防はインフルエンザと変わらぬ手洗いやマスク。
なのに、なのに、これだけ大騒ぎ。
大騒ぎする理由はもっと他にあるのでは。
飲食店、死んじゃうよ。

伊勢丹もガラーン。
人の気配が新宿から消える。
売上なくとも、家賃と人件費は変わらない。
経営者、死んじゃうよ。

雇用される側も、失業しちゃうよ。
だってこのままじゃ経営成り立たない。
そういう事が自分の身に降りかかった時を少し想像してね。
でないと、経営者、疲れちゃうよ。

後楽園店の整理がついて、新宿店に集中しようとした矢先、
一難去ってまた一難。