歌舞伎町のひとつの顔

西武新宿駅の北側に大きなビルがあり、その1階のコンビニに平日毎日弁当を納品する。配達する時間帯は朝1030分頃。
今日も弁当をバイクの背の箱に入れ配達に行く。

日清食品本社前の交差点を右折し、すぐに左折。歌舞伎町ラブホ街を抜け、歌舞伎町バッティングセンター前の青信号を直進しようとすると、赤信号をフラフラと横切る女性がいる。
(あぶないなぁ・・・)
軽くクラクションを鳴らすも、歩調はそのままにクタクタと歩く。
酔っ払っているようでもある。
その娘がお尻へ手をやり掻いた。

えっ!

ノーパンだ。
剥き出しのお尻を無造作に掻いている。

えっ、なんで?

お尻を覆うものを手持ちの品で思い出そうとしたが、交差点の途中でもあり、弁当納品時間も気になり、とっさには何も思いつかない。

想像だが。
この娘がホストクラブに入れこんだ。
ホストにヨイショされ、いい気になって酔っ払っちゃった。
あるだけの資金を巻き上げられ、さらにこれ以上はこの娘から吸い上げられないと判断したホストから下着を剥ぎ取られ、クラブから放り出された。
たぶん、こんな感じか。
バイクを運転しながら、この娘におこった事あれこれ・・想像力MAX。

助けようとしたのも正直な気持ちなのだが、朝から若い娘のお宝もの映像を拝むことができた、と思ったのも正直な気持ちだった。


またひとつ 歌舞伎町の顔が垣間見えた。